SSブログ

学習、自己啓発、資格のカテゴリ記事一覧

これであなたの明日が開けます。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:学習、自己啓発、資格

永井堂元 東大式 Exective Reading (速読+ノート術) レビューは?購入者の評判

東大式 Exective Reading (速読+ノート術)が売れている永井堂元さん
一般のメディアでの評価はどうなの?

東大式 Executive Readingの速読法とノート術の魅力
東大式アプローチの学習と仕事への応用
速読+ノート術のプロのテクニックと実践的なアドバイスします。

速読+ノート術のプロのテクニックを学び、
実践的なアドバイスを活用して、
情報処理のスキルを磨き、成功に近づく方法が東大式 Exective Reading (速読+ノート術)です。って話だね。

これって信じても大丈夫かなぁ。

東大式 Exective Reading (速読+ノート術)の実績とか効果についてレビュー記事ってあるの。

内容と評価

東大式速読法とノート術は、誰でも20分で本一冊を習得できるメソッドです。

講座を修了する頃には、速読力、ノート術、アウトプット練習のスキルが身につき、

仕事や学問の効率化に役立つって。

なんとなくだけど、良いものらしいってことはわかったけれど
実際に試してみないとわからないよね~

返金保証はあるのかな。





坂戸孝志 登録販売者 3日間集中合格法を評価 2ch 口コミ

坂戸孝志さんの「登録販売者 3日間集中合格法」。

2chとかでも、すごく話題みたい。

「登録販売者 3日間集中合格法」は幅広いニーズに対応しています。
この「登録販売者 3日間集中合格法」は、登録販売者試験に合格したい様々なニーズに応えるために開発されたそうです。

勉強時間が限られている方、知識のない方、主婦の方、
定年退職後の新たな職を考えている方、
すべての受験者に役立つ方法です。

自分の受験エリアの出題傾向を把握し、
無駄な勉強時間を省き、試験合格を目指せるって。

実際どう?体験談を見てみる

「登録販売者 3日間集中合格法」をお探しの皆さんへ。
試験合格の夢をかなえるための最短かつ最も効果的な方法をご紹介します。

全国平均合格率50%以下という難関試験に立ち向かうあなたに、

この「登録販売者 3日間集中合格法」メリットは大きいです。
令和4年度の試験内容を徹底分析し、
要な4つの教材だけで合格率70%以上を目指す秘訣を明らかにします。

さらに、過去6年間の出題傾向を総まとめ、
受験エリアごとの特徴を解説。無駄な勉強時間を削減し、
効率的に合格への道を歩んでいただけます。って言っているね。

どうかな、これだったら、
試してみてもいいかも?

登録販売者 3日間集中合格法




一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳(岡龍一) 実績は?最新ブログ記事



よくラジオを聴きながら勉強する人がいますが、
ラジオのほうに聞き入り勉強に集中できない。

みんなどのようにして集中しているんだろか?
良い勉強方法はないか調べています。

岡龍一さんの一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳
受験勉強や資格試験で一瞬で勉強する状態になり、
効果を発揮しライバルに差をつける超記憶脳にできる特殊音源CDです。なんて言っているね。

どんな方法?って気になったけれど
本当に成果が出ているのかな?

購入者の体験談を確認する

人は、やりたいと思うだけでは、動かないのです。
すぐに行動に移せた時というのは、
なんらかの感情的な起伏が心の中で発生したとき
感情が動けば、すばやく動くそうです。

自分を動かすには、「感情」を揺さぶる必要があって。


成果報告について調べると
こんな実践してみた人の声もあるよ。

「買って正解でした。
とても聞いていてリラックスできます。

この音源を買った目的は、自律訓練法を行う際に、
少しでもリラックスできればと思ったからです。

結果、実際に思っていた以上の効果が得られたように感じた。
毎日この音を聞いて心からリラックスできる時間を少しでもつくることができれば、
これから人生をずいぶん気持ちよく過ごせると思う。」

「特殊な音源というか、特別な音であるということは集中することに対して
結構有効、かなり時間の節約と短縮になった感覚があります。
集中して学習できる時間が大幅に伸びた、という実感が得られました。

単純に集中して作業できる時間が伸びるって一日当たりの時間を買っている感覚に近いです。
曲自体も結構好きなので自然にすすめられる一品だと思います。」

岡龍一さんの一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳

勉強を開始する10分から20分前から超記憶脳CDを、聞き初め、
あらかじめ脳を慣らしておくことで、勉強をスタートするときには、
すでに集中度が上がっている脳の状態にすることができます。

読んでるうちに試してみたくなったなぁ。

塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法(道山ケイ) 感想のまとめ Naver

中学3年になる子供が塾に行って
勉強もがばっているみたくぃだけど
成績が上がらず困っています。

受験もあるしどうしようか悩んでいます。

あのさ、道山ケイの「塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法」ってあるよね?

「勉強3種の神器」これさえあれば、誰でも成績が上がり、
テスト勉強をする上で絶対に必要な道具が3つあります。
成績が上がったクラスの子どもたちは皆使っているのですが、
これを使うだけで勉強効率が驚くほど上がる高校受験・高校入試の土台を作る
塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法です。って言うけど、本当のところどうだろう。

塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法、やっぱり胡散臭いかなぁ。

実践した人の生の声は?

テストで高得点が取れる子と取れない子では、
ノートの使い方が全く違うみたい。
点数が取れない子はその事実を知らないそうです。

テストで高得点が取れない子は、
総じて勉強が長続きしないみたいで、
その理由は、ちょっとした育て方の違いだって。

「勉強しているのに成績が上がらず、
色々調べているうちに
道山先生のサイトに辿り着きました。
勉強の仕方が分かっていない娘には先生の勉強法がいいかも!
とチャレンジしてみることにしました。

娘も最初は半信半疑だったんですが次第にやる気になり、
何をどう勉強すればいいか分かっていなかった理科で平均点が取れました。
自信がついたのか、もっと成績を上げたいとやる気もアップしています。」っていう口コミもあるね。

「塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法」の中身

テストで高得点を取る基本は、計画を立てることです。
半自動的に勉強時間が増える「スケジュールの作り方」や
私が普段子どもたちに配布している道山流勉強計画表を
そのままお渡しします。
これをそのまま使うことで、勉強の効率が大幅に上がります。

なんか怪しいって思ったけど
これなら試しても大丈夫かな。

シン・セラピスト オンライン講座 歌島 大輔 効果と実績を検証

歌島 大輔さんの「シン・セラピスト オンライン講座」
気になって調べているところ。

熱意があれば難しい医学知識など不要
1日10分の動画講座を学び患者さんから信頼される治療家になるための
オンライン講座です。なんて書いてあるね。

本当はどうなんだろうね?
2ch(2ちゃんねる)のスレの評価とか、本音の口コミはあるのかな。

気になる体験談を確認してみる

根拠のない自信も、根拠のある自信も、両方を真似べるみたいで、
根拠のある自信の根拠はエビデンスや深い医学知識だそうです。
これを楽しく学び続ける習慣を作るって。

又同時に根拠が必要ない自信、それは脳や心、つまりマインドの使い方を徹底指導しますので、
初回講義を受講した瞬間に自信は一気に高まるって。

結局、自分で試してみないとわからないよね。

どうしよう。買ってみる?

Copyright © 明日が開ける! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます