SSブログ

資格のカテゴリ記事一覧

これであなたの明日が開けます。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:資格

中山孔太 第35回スーパー介護福祉士模擬試験 効果があるってマジ?!体験談

最近あちこちで評価されている
中山孔太さんの「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」。

介護福祉士試験を受け予定で
スキマ時間を有効活用して、効率よく勉強したい方

悩みを完全に解決するような模擬問題集
過去6年間の過去問題の傾向を徹底的に分析し
作成した平均合格率を91.2%まで引き上げる第35回スーパー介護福祉士模擬試験です。って言っているね。

露骨に胡散臭いって思ったけど
口コミとか実際どうなんだろうね?

体験談を読んでみる

試験である以上本試験の練習をするのとしないのとでは、
合格に大きな差になるそうです。

あなたが合格するまで回数も無制限
無期限で質問OKだって。

まぁ、悪くないんじゃない?

中山孔太の「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」

私は考え中だけど。

美文字の流儀 坂本幸一 2ch(ちゃんねる) スレでの評判は事実?

最近気になって仕方がないのが
坂本幸一さんの「美文字の流儀」。

色んな場面んで字を書いて恥ずかしくなったことありませんか?

あなたの字がどんなに汚かったとしても、
短時間んでに美しい字を書けるようになります。
実は字はいつでも上手に書けるようになります。
2秒間で字を美しく書くポイントを知れば「2秒」で字が上手になる
それが「美文字の流儀」です。っていっているね!

スゴイよね。本当だったら買うっきゃないねw

口コミでの評価を確認してみる

この教材は字を上達する上でとても良い効果があります。
字を上達できる方法をわかりやすくまとめています
教材を実践して効果が得られない場合には
教材購入時の価格(手数料などの別途費用も含める)を
全額返金いたします。

コスパよさそうだね。

坂本幸一の「美文字の流儀」

買っちゃおうかな!

足踏みリンパマッサージ(丸田 登美)の方法と口コミのまとめ

健康法に興味があり、いつまでも若々しくいたいから
マッサージの国家資格を取るには時間も費用もかかりすぎる。今、仕事を辞める事はリスクが高い。
国家資格ではないけれども、良い情報はないか探している。

丸田 登美さんの足踏みリンパマッサージだけど
どうだろう・・・怪しい?

「足踏みリンパマッサージ」 は、
自分の体重を利用して圧をかけるので、力はいりません。
手で行う整体施術のように、疲れません。
なので、いくつになっても続けることが出来ます。

足裏のツボの刺激にもなるので

お肌も綺麗になり、内臓も強くなります。
自分も綺麗になるための運動をしながら
癒しの仕事ができ、
しかも、ほとんどお金をかけずに独立出来ます。ってどうなの?

足踏みリンパマッサージのネタバレ検証、評価記事は?

試してみた感想・体験談

足心氣功・足踏みリンパマッサージの技術は
残念ながら、1日や2日で覚えられません。
何度も繰り返し、体に覚えさせる必要があります。

コツを掴むまでは、何度も繰り返し練習が必要です。
が、一度コツを掴むと、体はその後ずっと、一生覚えていてくれます。

あなたの一生ものの技術になるって。

調べてみるとこんな口コミもあったよ。

「慢性の肩凝りと頭痛で、よくマッサージに通っていたある日、友人からを紹介され、
「足で踏むってどういうこと??」と、興味本意で受けに行きました。

足の裏全体で踏まれるので、手で揉んだ時のようなイヤな揉み返しがなく、夜はぐっすり眠れて、
翌朝は体が軽くなってるし、本当にびっくりでした。

ひょんなきっかけから『踏む方』を学ぶようになりました。
練習がてら両親を踏んであげたら「足がつる 」と辛そうにしていた母が「足がつらなくなったよ」 と言って 喜んでくれました。

『踏まれる方』は体がほぐれるので、勿論気持ちいいのですが、実は『踏む方』も元気になる!というのを
最近身をもって体感しているところです。

最近は肩凝りもそこまで気にならなくなり、頭痛の頻度も減りました。」

「もともとタイ古式マッサージを勉強していて、
マッサージの種類が色々あることは知っていましたが、
足踏みリンパマッサージは初めて聞きました。

人を足で踏むんだから、怖い先生かと思っていましたが、
そのイメージとは真逆の先生でした。

足踏みリンパマッサージは施術を受ける人が身体が軽くなるだけでなく、
施術する人も体調が整う不思議なマッサージです。


受講後も勉強を続けるうちに、自分でおうちサロンを開くまでになりました。
今はまだ副業という形でサロンを経営しています。」

足踏みリンパマッサージの内容

体にも家族にも、金銭的にも、あまり負担をかけずに、
楽しんで仕事をすることができます。

より 「長く続ける」 ということが、自分の健康のためになるのです。
自分も健康になり、人からも喜ばれて、ずっと続けられる仕事になります。

コツコツ実践が一番だってさ。

やってみようかな~


2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアル 遠藤友子 購入者が検証

遠藤友子さんの2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアル、
友だちが話していたのってこれかぁ。

うーん・・・怪しい 笑

試験会場で問題文(逐語記録)を開いた後、重要語句を素早く
抜き出すための方法・ポイントを紹介しています。

4つの問題の答え方のフレームを提示していて
フレームに沿うことで解答が書きやすくなっています。

また記述の言い回しの仕方についても
外せないパターンを紹介しています。っていってるね。

遠藤友子さんの経歴・実績とか、裏話ってないの?

2chでの評判は?口コミ

初めて実技試験を受ける人にもわかるレベルの方を対象に作成したマニュアルです。

論述試験がどんな試験なのかも知らないという方にも一からわかるように、キャリアコンサルティング技能検定が始まった経緯から説明しているって。

なるほどねって感じ。

遠藤友子の「2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアル」

試してみようかな~

第23回介護支援専門員スーパー模擬問題集 (中山) やり方と成果・効果

よく読んでいるレビューサイトで評価されていた
中山さんの第23回介護支援専門員スーパー模擬問題集。

ケアマネ試験の出題傾向は毎年変わっています。
そのような傾向を踏まえ、
過去5年間の過去問題の傾向を徹底的に分析して
古い情報は省き、年々変わる出題の変化や法改正に対応して作成したのが
介護支援専門員スーパー模擬問題集です。って言うのは、なんか嘘っぽくない?

でも売れているし、悪いものではないのかなぁ。

中山さんの第23回介護支援専門員スーパー模擬問題集、効果が事実なら試してみたいよね。

実践した人の体験談を確認してみる

介護支援専門員スーパー模擬問題集は読む、聞く、見ると様々な角度から

脳みそにアプローチして記憶に定着できるみたい。

試験に合格することだけに専念する様に

本試験の練習として利用できるって。

私でも簡単にできそうね。

もちろん、続けないとちゃんとした結果はでないだろうけど
試してみる価値はあるんじゃないかな。

Copyright © 明日が開ける! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます