SSブログ

高血圧、高血圧対策のカテゴリ記事一覧

これであなたの明日が開けます。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:高血圧、高血圧対策

青坂一寛 高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラム 成功例は?体験談

病院で治療を続けても血圧が一向に下がらない。
降圧剤を服用すると体調すぐれない。
これからずっと薬を飲まないといけないと思うと
副作用も心配なんだよね。

ネットの掲示板でも取り上げられていた
青坂一寛さんの「高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラム」。

走ったり、ウオーキングなど面倒くさてキツイ運動とか不要で、
内臓の疲れを取り除き、身体全体のバランスを整えるという全く新しい観点から、

高血圧を一時的ではなく、恒久的に正常値で安定させることを
目的に開発された独自プログラムです。

内臓の活性化、血流、リンパの流れを整えていけば、
高血圧を改善する方法が、
自宅で5分ラクに我慢しなくてできる高血圧改善プログラムです。っていっているよ。

でも、そんな簡単にはいかないよねw

実践した人の感想

50代の後半くらいから、私のまわりでは病気の話題が多くなってきました。
とくに高血圧は「なって当たり前」的な感覚でした。
私も、「歳だからなあ」の一言で、自分の高血圧を笑っていました。

ところが、昨年の冬に友人が立て続けに倒れ、一人は帰らぬ人になってしまったんです。
一人は心筋梗塞、もう一人は脳梗塞。
どちらも、高血圧の友人の一人です。

青坂式高血圧改善プログラムを見つけて
友人が青坂式をやってみたら、10日ほどで血圧が下がったというので、私も半信半疑で
試してみました。

すると、まず、長年の悩みの種だった頭痛が楽になり、肩こりが軽くなり、
眠気やめまいが収まってきたのです。
後で知ったのですが、これらは典型的な高血圧のサインなのだそうですね。

血圧を測ると、本当に面白いように、毎日少しずつですが着実に下がっています。

思い切ってやってみようかな。

高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラム」の方法は根本的に体質を改善し、
高血圧を改善せるものです。

リバウンドの心配はなくなり恒久的な血圧コントロールできるって。

副作用や合併症、後遺症の心配はないみたいで、安心安全に改善へと導くって。




[高血圧]薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法 藤城博 実践ブログ 評価

会社の健康診断で血圧が高いので病院に行くように言われ、

病院に行ったんだけど、

病院では血圧はなかなか下がらないので、
薬を処方され毎日飲むようにって言われました。

ねぇ、藤城博さんの「[高血圧]薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法」って知ってる?

高血圧になったら低塩分の食事をしなくて、
降圧剤を一生飲み続けなくても、

さらに投薬や運動を一切せずに、
病院に行かなくても自宅で簡単に実践できる方法が

たったの3日間で血圧を下げる食事療法です。っていうし、試してみたいんだよね。

「[高血圧]薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法」は効果あり?成功例はあるの?

使ってみた体験談

現在でもこの療法を日本中に伝えるため、
年間100回以上も講演やセミナー、合宿などで全国各地を回っています。
直接教えるには正直限界があります。

高血圧でお悩みの方に、この血圧改善法の秘密の全てを
DVDで初公開したのが[高血圧]薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法だって


「職場の健康診断で血圧が187-95もあり病院に行きました。

病院での薬を飲み続けることに抵抗ネットがあり
ネットで藤城式高血圧改善法知りました。

実際にやり始めは、意外と簡単で、1週間まず54.6kgの体重が51.2kgに減り、血圧は122/74と大幅に改善していました。


マニュアルのメニューはしっかり実践した結果
血圧は117/70となり安定しています。」っていう口コミもあったよ。


「[高血圧]薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法」の中身公開

高血圧改善法を実践するにあたり、
難しい知識や難しい方法は一切ありません。


どんなに仕事で忙しい方でも、
いつもの食事をちょっと変えるだけでできてしまうので、
簡単に血圧を改善させることができます。


このDVDを見てマニュアルの内容を一つ一つ実践していくことにより、
簡単に血圧を改善させていくことができます。

調べてみると効果ありそうだし、
思い切って買っちゃおうかな。


Copyright © 明日が開ける! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます