よくラジオを聴きながら勉強する人がいますが、
ラジオのほうに聞き入り勉強に集中できない。

みんなどのようにして集中しているんだろか?
良い勉強方法はないか調べています。

岡龍一さんの一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳
受験勉強や資格試験で一瞬で勉強する状態になり、
効果を発揮しライバルに差をつける超記憶脳にできる特殊音源CDです。なんて言っているね。

どんな方法?って気になったけれど
本当に成果が出ているのかな?

購入者の体験談を確認する

人は、やりたいと思うだけでは、動かないのです。
すぐに行動に移せた時というのは、
なんらかの感情的な起伏が心の中で発生したとき
感情が動けば、すばやく動くそうです。

自分を動かすには、「感情」を揺さぶる必要があって。


成果報告について調べると
こんな実践してみた人の声もあるよ。

「買って正解でした。
とても聞いていてリラックスできます。

この音源を買った目的は、自律訓練法を行う際に、
少しでもリラックスできればと思ったからです。

結果、実際に思っていた以上の効果が得られたように感じた。
毎日この音を聞いて心からリラックスできる時間を少しでもつくることができれば、
これから人生をずいぶん気持ちよく過ごせると思う。」

「特殊な音源というか、特別な音であるということは集中することに対して
結構有効、かなり時間の節約と短縮になった感覚があります。
集中して学習できる時間が大幅に伸びた、という実感が得られました。

単純に集中して作業できる時間が伸びるって一日当たりの時間を買っている感覚に近いです。
曲自体も結構好きなので自然にすすめられる一品だと思います。」

岡龍一さんの一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳

勉強を開始する10分から20分前から超記憶脳CDを、聞き初め、
あらかじめ脳を慣らしておくことで、勉強をスタートするときには、
すでに集中度が上がっている脳の状態にすることができます。

読んでるうちに試してみたくなったなぁ。