SSブログ

健康、メンタルヘルスのカテゴリ記事一覧

これであなたの明日が開けます。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:健康、メンタルヘルス

児島弘樹 あがり症改善プログラム~1日たった15分!? 買ってみた!内容と疑問

人前に出ることを想像するだけでも
食べ物が喉を通らなくなり食欲がなくなる。

眠りが浅くなり、または眠れなくなる。
あまりの不安・恐怖で人前に出る場面を避けてしまうこともあります。

今話題になっている
児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム~1日たった15分!?」。

あがり症のあなたには、ある共通する考え方があります。
その共通する考え方と、あがり症を改善する考え方をお伝えします。

あがり症を改善する考え方がわかっても、その考え方を習慣化できないと意味がありません。

そこで、あがり症をひどくする考え方、改善する考え方、
あがり症を改善する考え方を習慣化する方法が「あがり症改善プログラム」です。っていうのは・・・どうなんだろう。

効果ありなら試したいけど、2chや購入者の体験談で
しっかりリサーチしてからだね。

本当?効果と口コミ

あがり症でお悩みのあなたのために、
このあがり症改善法の秘密のすべてを公開したのが1日たった15分聞くだけであがり症を改善するプログラム教材です。

教材ならいつでも、何度でも確認することができます。
また、教材を見ながら真似をするだけでよいので、簡単に実践できるって


本当の成果が知りたくて調べてたら
こんな感想もあったよ。・

「催眠誘導音声を聞き始めて約1週間になるのですが、
目を閉じると心地よく、とてもリラックスできます。

ちょっとした発表があり、発表前は緊張したのですが、
前に出た後は、発表に集中できました。

いつもはのどが詰まったようになり、声が出しにくいのに、今日はいい声が出ました。
これはいけると確信しました。」

「25年間営業をやって、お客さんとの接する場面で、
ありとあらゆる緊張の経験で、
何度となく、あがり症改善に向けていろいろとやって来ました。

でもあがり症がひどく落ち込んでいた所にこの教材を知りました。

ヒプノセラピーの方はすごくリラックスできて順調です。
毎日が良い方向に向かっています。」

児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム~1日たった15分!?」

スピーチやプレゼンの原稿を事前に作成し、
その原稿を一字一句まで間違えないように覚えていませんか?
そのようなことは、あがり症を助長してしまいます。
そこであがり症を改善する原稿作成法を教えます。

又人前で話すとき、詰まってしまったり、噛んでしまったりしないように
滑舌をよくする方法をお伝えします。

コスパ悪くない?

試してみよっかな。



評判 [M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラム 中村しょう

付き合っていた彼女に「定職に就く気がないなら別れる」と言われ、一度だけ正社員の募集に応募しましたが、面接日になって急に怖じ気づき、結局連絡もできずにぶっちぎったことがあります。
ビジネスマンに憧れていて、ガンガン仕事して友達や会社や社会的にも認められたいというのが本音でした。

ねえ、中村しょうさんの「[M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラム」
評判なんだってね。実際のところはどうなの?

1日たったの20分分程度
自宅で一人で、空いた時間に簡単なエクササイズを行うだけで、

6週間後、あなたは吃音(どもり)を改善して、
人との会話を心から楽しめる充実した人生を満喫できる吃音(どもり)改善を実現する特別プログラムです。って本当かな?

まさかインチキってことはないだろうけど
実際に成果が出るか心配・・・

2chでは?実践した体験談

過去の記憶や経験までも変えてしまう、脳のシステムの穴をついた"人口記憶刷り込み法"
で過去の記憶や経験自体を変えられるみたい。

苦い思い出を消すことなど、脳の性質を利用すれば簡単で、
鳥肌が立つような苦い思い出でもをわずか5分で消し去り、楽しい思い出に書き換える方法だって。


いろんな人の感想が知りたくて調べていたら
こんな声もあったよ。

「「今年こそはどもりを改善したい!」と思い、偶然ホームページでサイトを見つけたのがそもそものきっかけでした。

ビデオメッセージの内容の分かりやすさと自らも吃音経験者でおられる中村さんの人柄に親近感を覚え、この人を信じてみようと申し込んでみました。

M・R・Mで少しずつ自分の物の考え方が変わり、
よい心の習慣というものを教えていただいたことが何よりもうれしいです。

自分も自信を持っていいんだ、いや、自信がある人間なんだと心から思えるようになったことが本当にありがたいです。」

「今まで吃音を理由に逃げていて、
そんな事で突っ走れない自分がいました。
突っ走りたいのにどこかブレーキをかけながらもじもじしている自分がいました。

先入観や苦手意識などのリミッターをはずし、創造的想像力を常に活用して、
分の目標に向かってチャレンジします。このようなことで人生終わらせたくありません。
いただいたメールを何回も何回もみることで勇気が湧いてきます。」

「[M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラム」の内容

あなたがこの[M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラム
を行うに当たって必要なものはノートとペンだけでOKです。
その後は、1日20分、そして1週間に1度2時間程度の時間実践してください。
忙しいサラリーマンの方や学生の方、子育て中の主婦の方など、誰でも実践可能なプログラムです。


早いうちに始めた方が、得られる効果も大きいかもね。

まずは実践してみようかな。




KATA[オンライン肩治療講座](歌島大輔) 口コミ・体験談@2ch掲示板

肩が痛くなりあげるのもつらくなったので病院に行ってCTを撮ったが
特に異常なし。五十肩だと言われました。
痛み止め注射をして飲み薬を処方してもらったけど、特に変わらくて
夜寝ても肩が痛くなり寝ることもできません。
どうしたらよいか悩んでいます。

そういえば、KATA[オンライン肩治療講座]ってどうなんだろう?

歌島大輔さんの実績を調べてみたけど
Wikipediaにもないみたい。

五十肩は肩を上げられない、後ろに手が回せない、ひどくなると夜中に痛くなり
眠れないなど色んな障害が起きます。

五十肩になると早い人でも半年、完治するまで1年くらいかかります。
そのような先が見えない肩の悩みから抜け出すために
肩の専門医 かつ メンタルコーチが導き出しました実践型オンライン動画講座です。って、信じてもOKなの?

微妙?効果あり?評価を見てみる

肩こりや五十肩の原因よなる肩甲骨を良くし、治していく習慣を簡単に構築

さらに構築した習慣をより早く良くするためのホメオスタシスを身につける方法まで
あなたのものになるって。


「私が住んでいる近くには肩専門外来のある病院がなく、
また、新型コロナのこともありなかなか受診できずにいました。
オンライン講座で解決できるかもと思い申し込みました。

先生が勧めるセルフリハビリの動画を見ながら現在は両肩とも可動域が70%ぐらい改善しました。

今では辛かった夜間痛からも解放されてきました。」って購入者の声もあったよ。

歌島大輔さんのKATA[オンライン肩治療講座]

KATA実践に際してのお問い合わせは登録後180日の間、回数無制限
サポート体制も万全です。

でもKATA講座を6ヶ月継続して
しっかりと学び、実践をしっかりしたにも関わらず

「何も変わらなかった・・・」なんてことがあれば、全額返金します。

評判いいみたいだし、試してみてもいいかも。




導引養生功、導引養生功十二法、養生功 効果

肩こりや腰痛で悩んでいます。
整骨院に通っていましたが、治療を受けたときはよいのですが
そのあとからまたコリや痛みが出ます。
よくなる方法がないか探しています。

ねえ、毛利悟さんの「天地人気功導引法」
評判なんだってね。実際のところはどうなの?

毎日身体の癒す手入れをしていないから、気と血液の流れが滞り
体調不良になります。
毎日朝晩たったの15分実践するだけで
見違えるほど身体が楽になる健康法「大自然の法則」に沿った
究極の健康法 天地人流気功導引法って本当かな?

まさかインチキってことはないだろうけど
実際に成果が出るか心配・・・

2chでは?実践した体験談

簡単な基本十二行を実践すると酸素を細胞にくまなく取り込み
全身の細胞の新陳代謝を促進するみたい。
私たちが、生きる上で欠かすことのできない必要な健康法だって。


いろんな人の感想が知りたくて調べていたら
こんな声もあったよ。

「体がすぐ疲れ、また疲れが取れないなど調子がいまいちでした。
天地人気功導引法を実践することにしました。
やり方は動画でわかりやすく、毎日身体の手入れも自分んで取れるようになりました。

毎日の足揉みなどで血液の流れや気の流れがよくなって来ています。」

「冷え性なのか足の冷えでいつも悩んでいました。
天地人気功導引法を実践し始め、足揉みを行うようになってから
血行がよくなって、冷え症が改善され体調も大変よくなって来ました。

天地人気功導引法は血流がよくなって来るのを実感しています。」

「天地人気功導引法」の内容

地人流気功導引法のやり方を動画で学ぶことができるので、スマホを見ながら
時間や場所に関係なく実践できます。
簡単に早くマスターできます。


早いうちに始めた方が、得られる効果も大きいかもね。

まずは実践してみようかな。




Copyright © 明日が開ける! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます