SSブログ

スポーツのカテゴリ記事一覧

これであなたの明日が開けます。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:スポーツ

吉村 晃 スマートハンドボール練習法 口コミ さくらじゃないよね

練習量をこなしているのに大会の結果が伸び悩んでいる…
今の指導メニューやトレーニングは本当に効果的なのだろうか…

吉村 晃さんのスマートハンドボール練習法。

評判みたいだね。

チーム連携や戦術の伝達に苦慮し、個々の能力はあるはずなのに試合で強豪チームに対抗できないと頭を抱えています。

この練習法を用いて、選手の潜在能力を引き出し、試合で最大限に発揮させることが可能です。

ハンドボール未経験の指導者からベテランまで、
誰でも実践できるハンドボール上達の秘訣がこの練習法には詰まっており、

悩みや疑問を解決する手助けとなるのがスマートハンドボール練習法です。って、いってるのは
なんだかちょっと信じられない。

口コミとかさくらじゃないよね?本当に成果出ている人もいるんだよね?

詳細と体験談

何を実践しても確実に向上する方法がここにあります!
私はゴールキーパー(GK)のポジションで、吉村さんから多くのアドバイスを得ました。そのなかで特に印象的だったのは、「シュートを止めたければとにかく○○をしろ」という指導でした。

最初は正直、半信半疑でした。
それはキーパーに特有の練習ではなく、以前から少しはやっていたし、これで本当に成果が出るのか疑問でした。
しかし、続けていくうちに驚くべきことにシュートのブロック率が上昇しました。

もしこのアドバイスがなかったら、おそらくポルトガルでは試合に出場せず、優勝の経験もなく、途中で帰国していたでしょう。
吉村さんの異なる視点からのアドバイスには本当に驚きました。
それも、吉村さんならではの世界中のハンドボールに対する深い理解から生まれたものだと思います。

インチキとは思えないし、
実際に結果出してみる人も結構いるって!

全国規模のチームを育て上げ、選手たちの最大の能力を引き出すことを目指し、指導方法においても迷いたくない、選手からの信頼を得る指導者となり、チームとともに勝利の歓びを分かち合いたいと思っているあなたへ。

この教材動画では、実際のゲームでの成績に直結するトレーニング内容が紹介されています。

これを取り入れることで、勝利を積み重ね、
選手たちのモチベーションを現在以上に高めることができるって。

スマートハンドボール練習法~高い戦術理解力・屈強な身体・的確な状況判断ができる選手を育てる方法~



竹内彰人 ブラットオンライン・サッカースクール どうよ?効果と2chスレでの声wwww

効果について話題になっている
竹内彰人さんの「ブラットオンライン・サッカースクール」。

サッカーの上手とか下手とか関係なく
あなたの子供さんが本気で上達したいと思える
高品質・圧倒的なボリュームです。
結果が出ている練習法を
全て、知ることができるブラットオンライン・サッカースクールです。とか言っているね。

本当なのかな?本当ならスゴイよね。

体験談、ネタバレも

サッカーコーチのサッカーに関する様々な知識や
指導方法が、そのまま、あなたのお子さんの
サッカー技術の向上に大きく影響すそうです。

だから知っているか知らないかだけの
差なのですが、知っていることで、
ソコを意識して、練習に取り組めるって。

私向き?どうだろう・・・

竹内彰人の「ブラットオンライン・サッカースクール」

やってみようかな。

竹内彰人 ブラットオンライン・サッカースクール 評判と実際のレビュー

竹内彰人さんの「ブラットオンライン・サッカースクール」
売れているみたいだね。初めて知った。

サッカーの上手とか下手とか関係なく
あなたの子供さんが本気で上達したいと思える
高品質・圧倒的なボリュームです。
結果が出ている練習法を
全て、知ることができるブラットオンライン・サッカースクールです。って言っているね。

興味はあるんだけれど、信じても大丈夫?それとも危ない?

実践した人の本音・レビュー

竹内彰人さんが教えた少年たちは、プロサッカー選手となった生徒も何名かいそうで、
また、有名サッカー中学や高校へ進学したり、
Jリーグの下部組織のセレクションへ合格した子供たちは、数多くいるって。

コスパよさそうだし、いいんじゃないの。

こっそり実践してみようかな。

竹内 彰人 奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~ 本音の口コミ 成果 ネタバレ

友だちから勧められた
竹内 彰人さんの「奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~」。

良いものなのかもしれないけれど、なんだか胡散臭い気がするのは私だけ?

日本サッカー協会公認 サッカー日本代表育成の実績がある、コーチが考案した練習方法
日本サッカー界で一番話題の、サッカー日本代表久保建英選手を育成したコーチが
開発したたったの1か月で上達するオンライン練習方法です。

リアルのスクールでは、現在も初心者から上級者、小学生以下から高校生まで、
常時、150名ほどの生徒を指導しているオンラインサッカースクール。って言ってるね。

竹内 彰人さんや 奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~に関する暴露情報実践レビューってあるの?

感想、評価をチェック

あなたのお子さんが、同じチームの選手よりも、抜きんでて
レギュラーを目指す具体的な方法を教えるみたい。

同じ時間を練習しても、全く結果が異なる
効果的な方法をお教えるって。
このメソッドから、卒業生の中から、クラブジュニアユースや有名サッカー部を抱える高校等への進路が増加しているって。

詳しく調べたらびっくりするようなことも分かったけれど、
実践する人次第なのかなぁ。

でも試してみたい。

ソフトテニス 初心者 練習、軟式テニス トレーニング、ソフトテニス 上達 方法、ソフトテニスサーブ速くする方法、ソフトテニス ストローク 初心者

頭では分かっていているんだけど、
体がイメージどおりに動いてくれないんだよね。
試合でも結果が出せるように強くなりたい。
筋力の強化の方法も身につけたいと思っている。

高橋 茂さんの「ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~」
基本技術~実践技術
ボールを投げる動作~実践動作まで
幅広いシミュエーションを網羅的に学習できる!!

ボールを投げる動作にも、さまざまな投げ方があります。
その姿勢・体勢によって、体に掛かる負荷が変わります。

このように、さまざまな投動作と
ソフトテニスの動作を細部まで意識して、
最終的にソフトテニスの実践練習へと結びつけていきます。

ソフトテニスの正しい基礎基本なしでは、
ソフトテニスが強くなれないだけではなく、
自身の体を痛めてケガしてしまうこともあります。

長くソフトテニスをプレーするためにも
正しい知識は絶対必要です。って言っているね。

さすが評価高いみたいだけど、本当のところどうなんだろうね?

インチキってことはないとは思うけど・・・

購入者の評価は?


ラケットを持たずに、

野球、バレー、卓球、バドミントン、
ハンドボール、ラグビー、ゴルフ、
ボウリングなどの動作を取り入れて、

ソフトテニスに必要な運動神経を鍛える!
鍛えるべき体のポイントや運動連鎖などを
きちんと理論的に紐付けた考え抜かれた練習法みたい。

さらに遊び要素も加わった楽しい練習なので、
長く続けることもできるって。

ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~の本当の効果が知りたくて
調べていたら、こういう口コミもあったよ。

「高橋先生には小学生の頃や東京代表の練習などで指導して頂きました。

は自分の生徒だけでなく他校の選手のことも大変良く考えてくださる先生で
私も競技力、人間力の向上を先生から学びました。

先生からはテニスの技術はもちろんですが、
相手の心理を考えるという事を良く教えて頂きました。

カウントや相手の戦術を観察して相手からやりにくいプレーを選択することを心がける事で、
常に考えて試合を進めることが出来るようになりました。

また自分がやりたいプレーを先生は全て受け入れてくれます。
指導のお陰で、指導者が不在だった高校時代や、
全て自分達で練習する大学生になった今でも考えて工夫する習慣を身につけることができました。」

「高橋先生の指導は主体性を育てることを重視したものでした。

練習内容や時間、遠征も生徒の意見を聞いて組み立て、
技術はもちろん知識を広げるために様々な指導者のアドバイスを聞ける環境を作ってくださいました。

テニスの実力だけでなく人間的な部分での成長の大切さ、
また日々の習慣がプレーに影響することを学びました。

ひとつのやり方に囚われず、多くの選択肢を与えられた中で自分に1番合ったものを見つけること、
自分で考え行動する主体性を学んだことで考えの幅が広がりました。」

高橋 茂さんの「ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~」

~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~プログラムでは、
よく間違えてしまいがちなポイントにも言及し、

それを回避するためにどこに意識を向けたら良いのかまで詳しく解説しています。

一つひとつの基本動作を、「論理的な解説」と「実際の動きを視覚的に確認しながら学ぶ」ことができる構成になっています。

正しいソフトテニスの動作をラケットの代わりにボールを使って体で覚えさせ、
それからラケットを持った実践へシフトさせていきます。

いろんな感想や成果報告を見ると
悪くないかもって気がするよね。


Copyright © 明日が開ける! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます