SSブログ

ペットのカテゴリ記事一覧

これであなたの明日が開けます。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:ペット

下里年寛 下里式アニマルヒーリング講座 詳しい購入レビュー・口コミまとめ

ペットが病気になっても、癒したり、楽にしてあげたいと思っているけど何もできず、無力を感じる。

でも少しでも楽しく生活させてやりたいと思っている。

下里年寛さん」の
下里式アニマルヒーリング講座、売れているみたいね。

1日でも、ペットと長く生活したい。そのような飼い主の願いをかなえ、ペットを病気や心の傷から守ってあげられるアニマルヒーリング。

誰でも安心して習得できる癒しのペットのためのヒーリングが
下里式アニマルヒーリング講座 です。とか言っているね。

正直、どうだろう?私なんかでもできるのかな?

実践者の感想・レビュー

たった3STEPでヒーリング術を習得することができ、
多くの受講生から好評を得ているみたい。

下里式アニマルヒーリングはスキル・経験・知識に関わらず、
誰もが習得できるようにサポート体制を充実させているって。

またオンライン形式にすることでいつでもどこでも学習することができるので忙しい会社員・主婦の方でも習得できって。

結構評価は高いんだね。
やってみたいな。

下里式アニマルヒーリング講座を受講し
飼い主が自らヒーラーとして活躍することで、

ペットの調子が良くなったり、
ペットの病気を予防することができます。

また動物病院に通院していたが、
ヒーリングのおかげで通院しなくても大丈夫になったりします。



下里 年寛 下里式アニマルヒーリング講座 役に立つ?実績は? 体験談

犬が中心の生活をしていましたが、
病気になった時、ペット病院ではどうしようもなく
なくなってしまいました。
現在飼っているワンコが病気になったりしたとき

他の治療とかないか探している。

下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」って
あるブログで知ったんだけど、どうだろう?

1日でも、ペットと長く生活したい。そのような飼い主の願いをかなえ、

ペットを病気や心の傷から守ってあげられるアニマルヒーリング。

誰でも安心して習得できる癒しのペットのためのヒーリングが

下里式アニマルヒーリング講座 です。って
本当に効果があるの?

試してみたい気もするけれど
もうちょっと調べてみないとね^^

購入者の体験談と感想

下里先生から直接指導をうけることができるサポート体制を用意しており

疑問や不安を即座に解決できるみたい。

下里式アニマルヒーリング講座 では下里先生と直接やりとりし、 日々の疑問や、ヒーリングのコツを学べるような環境を整えているって。


我が家のワンコたちそれぞれに病気やケガ歴があり、
季節の変わり目や気圧の変化などにも体調を崩すことがありました。

まく付き合っていけるようなわんこに負担の少ないケアはないかなぁと考えていました。

ヒーリングを通して、動物の気持ちをくみ取れているところがすごいなと思います。

不調になると遠隔で先生にサインを送ることもあったくらい頼りにしてました。

先生は動物の気持ちに寄り添う優しさをもっていると思います。

実際に自分でもヒーリングを実践しています。

愛犬が不調な時は、つい私の願望が加わってしまうのか

落ち着かない時もありますが

何気なく行ってみるとリラックスして受け取ってくれてくれるのでうれしく感じています。

悪くなさそう。
ここは思い切って試してみようかな。

全ての講座に取り組み、ヒーリングを習得できなかった場合、
連絡すれば、上手く習得できない原因や習得のコツをお伝えし、
個別で指導・対応してくれます。

また期間中にヒーリングを習得できなかった場合、
講座期間終了後も無制限サポート延長してくれます。




飯嶋志帆 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材 効果 買ってみた感想

大型犬を飼っていますが、散歩の時などが大変です。

他の人に吠え付いたりして噛みつかないか不安で、
いつも人のいない時を見計らって散歩しています。

飯嶋志帆さんのInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材
友だちにお勧めされたんだけど
「Inuversity~いぬ大学~」では、仔犬、成犬問わず、そして犬種にも左右されることなく、あなたの愛犬の問題行動を全て解決させるための方法です。

飼い主の方に指示をもらうことで、愛犬が「嬉しい!」と思ってくれる、

とても前向きな指導方法です。っていうのはどうだろう。

興味あるんだけど、いきなり買っちゃうのは危険だよね・・・

気になる体験談


犬種にもよりますが、「犬は200語の言葉を覚えることができる」
「人間の3歳くらいの頭脳をもっている」
と言われています。

あなたの傍にいるワンコは想像以上に賢く、そしてもっともっと信用してあげてほしいのです。あなたの愛犬はもっと変わることができるって。

体罰無しにあなたの愛犬を「お利口さんね」と言われるほどに良い子にするにはどうすればいいか。その答えが、この「Inuversity~いぬ大学~」に秘められているって。


「犬を飼い始めてから噛みつきが多く困っていました。

しつけ術を始めてから、家族の意識が変わり、育てる責任を感じ
楽しく過ごすようになってきました。

もちろん愛犬の方も噛みつきがなくなり愛犬とのコミュケーションが取れるようになってきました。」って口コミがあったよ。


Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材の内容

仔犬の時期はもちろん、成犬になってからでもできる社会化のトレーニング方法についても紹介しています。

リードを一瞬引いたり、犬を抱えて動きを制限させ、「あなた(犬)よりも自分は強いから安心していいんだよ」というような動作はありますが、

叩く、怒鳴るという様な行動は一切ありませんので、

自分のワンコが可愛くてしょうがない、という人も安心して実践できます。

体罰なくワンコとの絆を深めるながら実践できる方法です。

効果があるなら格安だよね。

試してみようかな。



Copyright © 明日が開ける! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます