自分の得意分野と思っていた(サッカー)で
練習しても中々上達しない自分に嫌気がさしています。

もうダメかなと運動能力の限界に悩んでいます。

中山明三さんの「自己形成メソッド 体幹操作法」。
運動不足や食習慣などで将来の病気や健康が不安になりませんか?

最近「息切れや動悸、疲れやすさ」など感じたら心肺機能が低下しているかも知れません。


心肺機能が低下すると、循環機能などにも悪影響がでて血管性の病気にも注意が必要です。

健康は「長~い息(長生き)」からとも言います。
長く深い呼吸は基礎代謝を高めるので、心身の健康にもよいと言われています。

体幹操作法は呼吸+軸意識によって、得意分野(スポーツ)の飛躍的且つ精密な運動能力UP法です。って、まさか、だよねぇ。

2chでの評価は?効果は本当のことなのかな?

体験談は?購入者の暴露証言

呼吸は基礎代謝を上げ自律神経を整え心肺機能をはじめ、
体内の活動を高める可能性をもっているって。

ダイエットと言えば「食事療法」「運動療法」がありますが、
体幹認識の養成法や呼吸と体軸の調和を行えば充分効果をあげることが可能だって。

効果について知りたくて調べていたら
こんな口コミもあったよ。

「二人目の子を出産してから、体調不良に悩んでいました。
身体がだるくなったり、肩こりや頭痛もありました。

整体を受け骨盤調整などの治療のおかげで回復しました。
その時に教わったのが呼吸法です。
毎日実践していたところ方こりや頭痛もなくなり、
今では体調不良もなく元気に生活しています。」

「格闘技の道場に通っていましたがやめて
何もしない生活をしていました。
体重が10kgを増加し
腰まで痛めてやばくなっていました。

このままではいけないと思い飛鳥塾整体院に行き
体幹の使い方を習いながら、呼吸法を半年ほど自宅で実践しましたら、
体重も6kgも減り身体の動きが軽くなってきました。」


自己形成メソッド 体幹操作法の内容

筋トレや自主トレを続けているけど今一効果が見られない。

肉体的なトレーニングでは外観の効果は感じられます。
でも動きや動作がイマイチ
「呼吸と体幹」で動きにも変化を感じ「集中力とイメージ力」のアップで
運動能力がアップしたことを感じます。


結構ボリュームあるみたいだね。
実績がある人に指導してもらえるのなら、試してみる価値あるよね。