以前英語教材を購入してあげたんだけど
直ぐ飽きるのか?

集中力が無く全くやらなくなってしまった。

ないか楽しく、子供が夢中になって英語ができ教材等あれば
と思って調べているところ・・・

七田眞さんの「子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」」。

主人も私も英語は全く喋れません。

子供はまだ3歳で、ましてやABCすら覚えていない娘ですが
”しちだの魔法ペン”を使って
理解し、喋れるようになってきて楽しいみたいです。

今では簡単な文章ですと話せるようになってきました。

あまり「勉強感覚」というのがないようで、
継続して楽しんでくれています。

それが子供を天才に育てる七田式”しちだの魔法ペン”です。っていっているね。

うーん・・・本当なのかな?Amazonでのレビューは?

効果があるなら試してみたい気もするけど。

購入者の感想は?読んでみる

今年は小学校で英語教育が必修化されたこともあり
コロナ禍の今、
子どもたちの在宅時間が増えている影響もあり、
自宅で出来る「子ども向け教材」として大人気みたい!


再現性があるかどうか調べたら
こんな口コミもあったよ。

「5歳の長男はタッチペンは興味がわき
使い方も簡単で直ぐに使っていました。

ペンがしゃべるので興味しんしんで、楽しく聞いています。
自分の気になる英語は、何度でも聞いて覚えていました。

自分の好きなスタイルに合わせて勉強できるのが良いですね。」

「子供に英語に興味を持ってもらうため
子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」を購入しました。

やはり入っていたタッチペンに興味津々。一緒に入っていたテキストを広げて、自ら学習を始めたのにはびっくりしました!

1週間後には自分からテキストを見て学習する習慣が付いたようです。
特に多機能なタッチペンは飽きないようで、テキストのイラストにも興味が
あるみたいで習慣化できたと思います。

好きなところは何度も聞いて知らずに英語が身に付いたようです。」

「子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」」の中身

子供を夢中にさせる世界を旅するストーリーで、
世界7ヵ国をめぐリ文化に触れながら英会話を展開しています。

子どもが自主的に学習できるように、
『オリジナル世界旅行シール&世界地図』で、お子さんは1人でも簡単に自分の英語を何度でも簡単に録音・再生することができます。

このように子どもに「英語が楽しい!」と実感することができます。

結構支持されている?

何もしないよりは、やったほうがいいよね~