肩こりや腰痛で悩んでいます。
整骨院に通っていましたが、治療を受けたときはよいのですが
そのあとからまたコリや痛みが出ます。
よくなる方法がないか探しています。

ねえ、毛利悟さんの「天地人気功導引法」
評判なんだってね。実際のところはどうなの?

毎日身体の癒す手入れをしていないから、気と血液の流れが滞り
体調不良になります。
毎日朝晩たったの15分実践するだけで
見違えるほど身体が楽になる健康法「大自然の法則」に沿った
究極の健康法 天地人流気功導引法って本当かな?

まさかインチキってことはないだろうけど
実際に成果が出るか心配・・・

2chでは?実践した体験談

簡単な基本十二行を実践すると酸素を細胞にくまなく取り込み
全身の細胞の新陳代謝を促進するみたい。
私たちが、生きる上で欠かすことのできない必要な健康法だって。


いろんな人の感想が知りたくて調べていたら
こんな声もあったよ。

「体がすぐ疲れ、また疲れが取れないなど調子がいまいちでした。
天地人気功導引法を実践することにしました。
やり方は動画でわかりやすく、毎日身体の手入れも自分んで取れるようになりました。

毎日の足揉みなどで血液の流れや気の流れがよくなって来ています。」

「冷え性なのか足の冷えでいつも悩んでいました。
天地人気功導引法を実践し始め、足揉みを行うようになってから
血行がよくなって、冷え症が改善され体調も大変よくなって来ました。

天地人気功導引法は血流がよくなって来るのを実感しています。」

「天地人気功導引法」の内容

地人流気功導引法のやり方を動画で学ぶことができるので、スマホを見ながら
時間や場所に関係なく実践できます。
簡単に早くマスターできます。


早いうちに始めた方が、得られる効果も大きいかもね。

まずは実践してみようかな。