ペットが病気になっても、癒したり、楽にしてあげたいと思っているけど何もできず、無力を感じる。

でも少しでも楽しく生活させてやりたいと思っている。

下里年寛さん」の
下里式アニマルヒーリング講座、売れているみたいね。

1日でも、ペットと長く生活したい。そのような飼い主の願いをかなえ、ペットを病気や心の傷から守ってあげられるアニマルヒーリング。

誰でも安心して習得できる癒しのペットのためのヒーリングが
下里式アニマルヒーリング講座 です。とか言っているね。

正直、どうだろう?私なんかでもできるのかな?

実践者の感想・レビュー

たった3STEPでヒーリング術を習得することができ、
多くの受講生から好評を得ているみたい。

下里式アニマルヒーリングはスキル・経験・知識に関わらず、
誰もが習得できるようにサポート体制を充実させているって。

またオンライン形式にすることでいつでもどこでも学習することができるので忙しい会社員・主婦の方でも習得できって。

結構評価は高いんだね。
やってみたいな。

下里式アニマルヒーリング講座を受講し
飼い主が自らヒーラーとして活躍することで、

ペットの調子が良くなったり、
ペットの病気を予防することができます。

また動物病院に通院していたが、
ヒーリングのおかげで通院しなくても大丈夫になったりします。