よく読んでいるレビューサイトで評価されていた
中山さんの第23回介護支援専門員スーパー模擬問題集。

ケアマネ試験の出題傾向は毎年変わっています。
そのような傾向を踏まえ、
過去5年間の過去問題の傾向を徹底的に分析して
古い情報は省き、年々変わる出題の変化や法改正に対応して作成したのが
介護支援専門員スーパー模擬問題集です。って言うのは、なんか嘘っぽくない?

でも売れているし、悪いものではないのかなぁ。

中山さんの第23回介護支援専門員スーパー模擬問題集、効果が事実なら試してみたいよね。

実践した人の体験談を確認してみる

介護支援専門員スーパー模擬問題集は読む、聞く、見ると様々な角度から

脳みそにアプローチして記憶に定着できるみたい。

試験に合格することだけに専念する様に

本試験の練習として利用できるって。

私でも簡単にできそうね。

もちろん、続けないとちゃんとした結果はでないだろうけど
試してみる価値はあるんじゃないかな。