病院で治療を続けても血圧が一向に下がらない。
降圧剤を服用すると体調すぐれない。
これからずっと薬を飲まないといけないと思うと
副作用も心配なんだよね。

ネットの掲示板でも取り上げられていた
青坂一寛さんの「高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラム」。

走ったり、ウオーキングなど面倒くさてキツイ運動とか不要で、
内臓の疲れを取り除き、身体全体のバランスを整えるという全く新しい観点から、

高血圧を一時的ではなく、恒久的に正常値で安定させることを
目的に開発された独自プログラムです。

内臓の活性化、血流、リンパの流れを整えていけば、
高血圧を改善する方法が、
自宅で5分ラクに我慢しなくてできる高血圧改善プログラムです。っていっているよ。

でも、そんな簡単にはいかないよねw

実践した人の感想

50代の後半くらいから、私のまわりでは病気の話題が多くなってきました。
とくに高血圧は「なって当たり前」的な感覚でした。
私も、「歳だからなあ」の一言で、自分の高血圧を笑っていました。

ところが、昨年の冬に友人が立て続けに倒れ、一人は帰らぬ人になってしまったんです。
一人は心筋梗塞、もう一人は脳梗塞。
どちらも、高血圧の友人の一人です。

青坂式高血圧改善プログラムを見つけて
友人が青坂式をやってみたら、10日ほどで血圧が下がったというので、私も半信半疑で
試してみました。

すると、まず、長年の悩みの種だった頭痛が楽になり、肩こりが軽くなり、
眠気やめまいが収まってきたのです。
後で知ったのですが、これらは典型的な高血圧のサインなのだそうですね。

血圧を測ると、本当に面白いように、毎日少しずつですが着実に下がっています。

思い切ってやってみようかな。

高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラム」の方法は根本的に体質を改善し、
高血圧を改善せるものです。

リバウンドの心配はなくなり恒久的な血圧コントロールできるって。

副作用や合併症、後遺症の心配はないみたいで、安心安全に改善へと導くって。