最近、投資のスレで知った
中薗 謙文さん
自分マーケティングマインド。

結構売れているみたいだね。

月収10万円アップも夢じゃない!実績に基づいたノウハウを伝授!
「自分マーケティングって、本当に効果あるの?」
そんな疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

このコースでは、月収10万円アップなど、
数々の成果を生み出してきた実績に基づいたノウハウを余すことなく伝授します。って言うのは
かなりの自信だよね~

再現性あるのかも・・・

実績・体験談を確認してみる

コースには、100日間のメール講座も含まれています。

メール講座では、動画コンテンツの内容を補完する情報や、学習を継続するためのモチベーションアップのヒントなどが提供されます。

忙しい方でも、無理なく学習を継続できる環境が整っているって。

簡単ではないかもしれないけれど、
実践してみる価値はありそうだよねー

とりあえず検討中。

自分マーケティングマインド・マスターコース(個別ディレクションあり)