秋元類さんの「chatGPT搭載WordPressで60分221515字のSEO記事が作れる超時短&コストダウン攻略本」だけど
いろんなブログでレビューされているみたい。

大量の文字自動生成
感情を乗せた文章やCTAを考慮したリライト法
Bingchatで見出しや本文の装飾コード生成
AIコンテンツの著作権をデジタル人材の職種別で
サイドバーに本家chatGPTも表示させ、自動生成のサポート
インスタグラムのフィード投稿にも活かせる方法
で記事制作に必要な全てのものが手に入ります。

60分で221515字SEO記事が作れる
超時短&コストダウンを図れるWordPress GPTで
SEO記事が作れる超時短&コストダウン攻略本です。って言ってるのは本当か知りたくて
ネットを調べているところ。

ネタバレや暴露情報を見つけるならやっぱり2ch(2ちゃんねる)かなあ。

気になる情報を確認してみる

AIを使わないWebサイトは
残念ながらあと3年で淘汰されるみたい。
chatGPT搭載WordPressマニュアルは、
あなたのブランド化に尽力でき、Googleに振り回されることなく読者に商品を届けられる
マニュアルだって。

まぁ、実際には自分で試してみないと、使えるかどうかなんてわからないよねー

もう少し考えてみよう。