某レビューサイトで知った
こばさんの「旅のダイジテン」。

「ひとり旅」で空港・飛行機・現地の移動・ホテル。。。などなどが困ったこと、
失敗したこと、助かったことなどを13の場面別に分け、
合計80本を越える動画で解説しています。

「辞典」のように必要なときに必要な場所を学べるようにした旅のダイジテンです。って
なんだかすごいね。これでうまくいくのかな~

こばさんの経歴と、旅のダイジテン、口コミ暴露レビューってあるの?

本音の感想

旅行には、人に聞きづらい疑問や不安がつきものです。
旅のダイジテンは、そういった「いまさら聞けない」内容についてもわかりやすく解説しています。

たとえば、海外旅行での注意点や、
宿泊予約のトラブル回避法など、
知っておくべき情報が盛りだくさんだって

私でもできるのかな?

こばさんの「旅のダイジテン」

もう少し考えてみよう・・・
多分買っちゃうと思うけど。