ブラック企業で働く 30 歳です。
このままでは将来がちょっとヤバいと思って
副業で稼ごうと FX を始めた。
でも勝った負けたを繰り返してじり貧。

今日初めて知った南雲恵さんの「南雲式FXチャートドリル」。

南雲式FXチャートドリルは、予習・復習することでトレードする法です。

具体的には、毎週配信される情報を見ながら、実際の相場を観察し、トレードをすることで、事前準備やトレード戦略、ニュースやイベントの影響、トレードすべき通貨ペアや注目すべき価格帯、リスクの取り方など、必要な情報や知識が自然と身につきます。

今後の相場の動きを想定し、後でその振り返りを行い、改善して
さらにステップアップできます。っていっているの
思わず二度見したw

そんなに簡単に稼げるわけないよねー
とはいえ、本当だったらすごいし、やってみたいんだけれど・・・

専業トレーダーの評価は?確認してみる

南雲式FXチャートドリルは、自動売買についてもカバーしています。
自動売買ができること・できないこと
メリット・デメリットなどを伝えしつつ有効に活用する方法もつたえるって。

2chやYahoo!知恵袋を調べてみると
こんな口コミもあるね。

「これまで結果が出なく焦っていました。
配信通りにエントリーして60pipsほど獲得することができました。
相場分析がとても参考になります。
情報配信を身ながらトレードするようになってから資金もプラスになっています。

今は配信を見ているだけで結果が出るので
焦らずに取り組めます。」

南雲恵さんの「南雲式FXチャートドリル」

時間や場所に縛られないサポート学習が可能で、
南雲式FXチャートドリルは、オンラインで利用することができます。

つまり、学習に時間や場所の制限がないため、
自分のスケジュールに合わせて
LINEで1年間年中無休の24時間のサポートが受けられます。

びっくりしたけど、嘘じゃないみたい。
試してみようかな~