妻からの突然の離婚要求には、
まったくもって驚かされるばかりです。

なぜこのような決意に至ったのか、戸惑っている。
彼女の心情が全く分からない。

私はこの関係を終わらせることに賛成しているわけではないのだが。

ゆりさんの「妻と絶対に離婚したくないあなたへ」。

効果あったって話もあるけど、本当のところはどうなの?

離婚危機で崖っぷちの男性
結婚生活破綻の瀬戸際に立たされたあなたへ。

本書は、完全な女性目線でのアドバイスで、

婚姻関係の破綻を絶対に望まない男性必携のハンドブックです。って言い切ってるね。

妻と絶対に離婚したくないあなたへ、辛口評価や成果報告が読みたい。

最新の評価は?確認してみる

離婚に関する商品は数多くありますが、
女性の立場から、あるいは女性の生の声から語られたものは一つもありません。

本書の前半は、調停、裁判、慰謝料、後見人、養育費など、
妻が別れを選択する真の動機を探ることを軸に、
離婚に関するさまざまなトピックを取り上げているって。


「複数の法律事務所、調停員、セラピストなどに相談し、
多額の費用を投じてきましたが、
誰も満足のいく回答は得られませんでした。

しかし、ゆりさんは、セッション後すぐに心地よい返事をくれ、
私の問題や不満を解決するためにサポートしてくれました。
また、自分の至らない点を指摘され、精神的に追い詰められた状況から自分を癒すための改革的なプログラムに取り組むことができるようになりました。」っていう口コミもあったよ。

ゆりさんの「妻と絶対に離婚したくないあなたへ」

妻への手紙のサンプル」は、あなたの気持ちを簡単に書き留めることができるように作成されたテンプレートです。
手書きの手紙は素敵なものですが、不躾な手紙は有益であるどころか、
対立を引き起こす可能性があります。
このガイドを使えば、あなたの純粋な感情を表現するのに間違いがないようにすることができます。

このサンプルは、あなたの愛情を込めた言葉を最愛の人の心にうまく届けることを保証してくれるでしょう。

そんなヤバいものじゃないみたいだね。

ギリギリのネタバレも見たけれど
よさげだった。

これはやってみる価値ありそうー