毎日Twitter運用が億劫になってきました。
つい投稿を忘れてしまうし、
仕事や家事で忙しく、投稿したい時間に投稿できない状態です。
自動でできるみたいで方法を調べている。

Youパパさん
「Twitter Tools Pro」って、最近よく目にするよね。

HPには、Twitter Tools Proは、自動セルフリツイートや
自動スレッド投稿と並ぶ、アフィリエイト運用に欠かせない機能を装備。

あなた自身の投稿を再度タイムラインに流したい場合に効果的で、
もちろん手動でリツイートすることも可能です。

定期実行機能と組み合わせることで更に効率的に拡散でき、
指定したキーワードを含む投稿を検索し、リツイートすることができます。とか
書いてあったけれど、実際どうなの?

素直に信じても大丈夫かなぁ。

実践者の声を確認してみる

プログラム等不慣れでしたが、
疑問点にも素早く丁寧にサポートしていただきました。

マニュアルも更新してくれます。
非常に信頼できます。

期待してもいいかもね!やってみようかな。

Twitterの仕様が変更された場合、
ツールもアップデートする必要がありますが、
買い切り形式にも関わらず、ツールのアップデートをタダで実施するって。