ネットで見て前々から気になっていた
ぷーさんさんの「ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-」。

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-では、
市場開始直後の数十分が最重要、1時間経過したらエントリーしない。
保有時間が短くストレスの少ない、シンプルで高勝率のトレードです
また価格が伸びやすく、損切りにあいづらいところでエントリーをする。って、どうなの?あり得なくない?

気になるんだけど、実際に効果なしだったら嫌だよね~

ぷーさんさんのぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-、内容のネタバレ記事はないかな。

詳しい中身をチェックする

トレードの優位性を理解、トレードの基礎から応用を学び
チャートを見る(読む)方法をまなべるそうです。

保有時間が短くストレスの少ない、シンプルで高勝率のトレードや
トレードルールの作り方と、練習&検証方法や
なんとなくやってたトレードを理論的なトレードに変えられることなどを
学べるって。

もしかして、簡単なの?私でもできそう。

思い切って試してみようかな。