以前はギターをならっていましたが途中で挫折しました。
また何かやりたいと思ったときウクレレを知りました。
今回は自宅でマイペースでやれるのでやってみようと考えています。

古川忠義
自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD
今かなり売れているみたいね。

あなたがウクレレを弾き始めるとき手元や押さえる位置などがわかりやすく
色んな角度から見ることができる動画があります。
わかりやすい解説書付きで見たまま弾くことができます。
一指し指1本から始めるウクレレ講座です。っていうから
めっちゃ興味出た!本当なの?

実践して、成果が出た人っているのかな?

購入した人の体験談

あなたの好きな時間に練習でき、
DVDだから繰り返し何度で見ることができるそうで
教室に通って習うよりお得だって。

この際だから
徹底的に取り組んでみようかな^^

楽器をやりたいけど、大きな音が出るのが心配」という方にもピッタリの楽器
他の楽器と違い、音が大きくありませんので、
ご近所さんの目もあまり気にせず練習できます。