脚が太く、エステに行ったりしていました。
ランニングしたり、スパッツを履いてして脚が細くなるように
やりましたが効果はありません。

kozueさんの「脚痩せプログラム」。

あなた自身の体のひずみを見つけ、ひずみの対処方法を行い
下半身太りを解消していく方法ってマジなの?

脚痩せプログラムは使える?2chでの評価は? 

暴露!生の感想は

脚痩せプログラムを実践していくと
雪だるま式に脚痩せが加速していくって。


再現性についてもっと意見はないか調べていたら
こういう口コミもあったよ。

「今までエステや加圧・ジムや食事と色々ダイエットを試してきましたが
こんなに体型の変化を感じたのは初めてです。
脚痩せでやっていましたが、体のひずみが取れたのか
疲れもなくなってきました。」

「痩せたくて通うサロンを探していた時口コミを見て
効果を期待して決めました。
思っていたようなスッキリ引き締まった脚になり自信を持ってました。
これからも継続します。」

kozueさんの「脚痩せプログラム」

脚痩せプログラムを正しく実践後は、
脚がスラにと細くなり、他の女生とのコンプレックスをかんじなくなり
男性目線が気になります。


胡散臭いのかって思っていたけど
これだけ成果が出るならやってみたいな。