妻が突然離婚をしたいと言ってきたんだが、
突然で面食らってどうして・・・
妻の気持ちがわからない!
でも離婚はしたくない!

ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」
離婚回避に成功するか失敗するか。
それはあなたの人生の大きな分かれ道です。

失敗の道を進んでも、
もう元の道には戻れません。
その先にあるのは、
一生続く孤独との戦いです。
絶対に失敗したくないのなら
あなたはこの離婚回避に
人生を賭ける覚悟が必要です。

その覚悟を助けるのが、
この女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルです。っていっているけれど・・・

本当の効果が知りたくて、口コミサイトや2ch(2ちゃんねる)を
見ているところ。

こんな感想も?確認してみる


離婚問題は非常にデリケートな問題ですので、
なかなか人に相談出来るものではなく、
特に男性はプライドもあり、1人で悩んでいる方ばかりみたい。

妻が子どもを連れて家を出たケースも非常に多く、
子どもに会えない絶望に苦しんでいる方も数多くいるって。

「子どもに会えない絶望感から妻の実家に押しかけようとする自分を、ゆりさんがギリギリのところで止めてくれて本当に感謝しています。あの時踏みとどまったおかげで今は定期的に面会交流ができています。妻の心に寄り添いながら、少しずつ離婚回避に向けて努力を続けます。」っていってる人もいるんだね。

「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」の内容

妻への手紙サンプル」は
実際にすぐに手紙が書けるフォーマットになっております。

手紙がいいとはいえ、
無神経な手紙はただの地雷手紙となり、
むしろ離婚を決定付けるものとなってしまいます。

このサンプルを使えば、そんな間違いは絶対に侵さずに
妻の心に、真摯な思いを正しく伝えることが出来ます。


自宅で自分で解決できるならいいよね。

良い結果が出ればいいなぁ~