手足のしびれが起こり椅子に座って、パソコンを操作するのも
しんどくなっていました。
整形外科にかかり薬を処方されましたが特に変化ありません。
整骨院では腰が悪いと施術をしましたが完ぺきではありません。
このまま治らないのか不安です。

歌島 大輔さんの「健康力ブースター オンライン講座」
気になるな―

日本人の「医療」関する知識やその「活用能力」の低さ
日本人の「健康」関する知識やその「活用能力」低さ
まん延する詐欺医療
など健康に関する知識やその「活用能力」を
「健康力ブースター オンライン講座」で構築できます。って言っているよね。

再現性ってあるのかな?歌島 大輔さんの2chでの評判はどうなの?

実践した人の口コミを確認する

講義とワークで意識・無意識レベルで健康力を高めるというパラダイムシフトができるみたい。

日々の生活の中で行動習慣が変わっていくことで実際の変化を実感して
最強のセルフケア思考である「〇〇思考」を身につけると、

毎日の行動が思いっきり変わりますので、変化を実感できるって。

健康力ブースター オンライン講座について調べると、こんな感想もあるよ。

「今まで自分の身体に対して真剣に向き合ってなかったです。
以前は老化には逆らえないと思っていましたが

健康力ということに興味を注がれ、向上するため
昨日より今日、明日と意識を持つことで、日々の気持ちや取り組みが
変わってきました。

心身共に健康にというところがスタートで、自分のものであることに気づき
毎日の運動や学習を続けられるようになりました。」

「休みと言えば今まで ゴロゴロしてネットを見てお酒を飲んで またゴロゴロが日常でしたが、
健康力ブースターを学びいつの間にか 運動と勉強をするようになっていました。

健康力ブースターを学び自分自身、勉強と運動をする習慣が身につきました。

盛りだくさんの内容で勉強になっています。
自分を大切にするとはどういうことなのか、よく理解できました。」

健康力ブースター オンライン講座の中身

健康というのは心身の健康ですが、
身体の健康に限って話しても脳が大切です。

脳は全身の司令塔ですから、脳の使い方を変えるだけで
全身が健康になる方向にスイッチを入れることが可能です。

なんだか効果ありそう。

まずは試してみるか~