以前仮想通貨をやってみようと思っていたけど、
初心者にはリスクが高く無理だとあきらめていました。
仕事もなくなったので再度挑戦してみようかと
調べているところなんだけど・・・

KENさんの「Delta Bot「デルタボット」」
教材のランキング上位で見つけたんだけど、どうだろう?

仮想通貨の激しい値動きに左右されることなく、
ほぼリスクなしで年間11%から65%という金利を可能にした、
デルタニュートラルの自動売買システムです。っていってるから
これで勝てるようになるのかなぁ・・・

でも、なにか怪しい気もするから、実践した人の感想や成績を調べているところ。

気になる口コミを確認してみた

購入いただいた商品(もしくはその一部)を知人等にご紹介いただける権利があなたのものになります。
つまり、あなた経由で商品が購入されたなら、あなたに不労所得が発生するって。

代理店制度そのものでして、それを無料で提供するって。

詐欺やインチキではないようだよね。

「開始4か月でトータル20%程度資金が増加しています。
ほぼ毎日3回金利を受け取っています。

確認もでき安心して運用できます。」って
体験談もあったよ。

KENさんの「Delta Bot「デルタボット」」

もしかしたら、あなたはこのデルタボットを手に入れられない可能性があります。

これ以上はサーバーがパンクする可能性がありますし、
何より私のサポートがみなさんに行き届かないというのが理由で

デルタボットは200個までの限定販売となっています。

う~ん・・・
悩むなぁ。試してみたいんだけどね。