大橋成章さんの好きなことライフ|好きなことをして生きるが

すごく売れているらしいけれど、

どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

好きなことをして生活出来れば!
と思っているあなた・・・

でも、なかなか実行できないと思っていますか?

「好きなことライフ」は好きなこと、やりたいことを仕事にしたり、
事業化するような内容や業や独立を目指す方に役立つ内容を掲載しています。なんていっているけど

なんだか信じられない。


2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも



具体的に何かをすれば稼げるということを提示するものではありません。

(1)価値観、(2)特技、(3)好きなこと、(4)資格や職能、(5)手段の項目に分け、

やりたいこと、強みなどをあなた自身が再発見し、

それに従って稼ぐ方法を模索する内容となっているって。

いろいろな意見があるから、

もう少し検討してみようかな。