ブラック企業で働いていて、副業で稼ごうと FX を始めたが勝った負けたを繰り返してじり貧状態。

何とかこの状態を抜け出したい。

加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」
今日初めて知ったけど、人気なんだって。

FXの新方程式で、FX初心者でも毎月100万円の利益を目指す

収入構築のプロジェクトです。

1分足のみチャンスの時間帯で相場を攻略する新発想の最新トレードが

モンスタースキャルFX です。って言うからちょっとワクワクしてる。

私でもできる?2chではどんな感じなの?

購入者の感想、ネタバレも

FX初心者で、過去に完全自動FXをやっていましたが

完全自動のものだったのですが、
長期で稼げるようなものではなかったです。

今思えばきちんとトレードも勉強してなく検証していないものだったように思います。
このロジックでは「ローソク足」さえ知っておけば、トレード可能で
安心して学んで行けました。

安心してトレードできます。

「今までいろんな通貨でやってきましたが、
負けてばかりで、通貨ペアが違えば値動きについていけませんでした。

このモンスタースキャルFX は
ローソク足だけでOKです。
たったの1パターンシンプルだから、再現がとても簡単ですから
迷うことなくトレードできます。」なんていう
口コミもあるねー

加藤ムネヒサ モンスタースキャルFX

モンスキャ流のトレードに必要なのは、

とにかく、ローソク足(1分足)のみです。

インジケータは不要で、

複雑なツールやセッティングも、必要ないので、
スマホやタブレットでもトレード可能です。

初心者でも稼げそうって思った。