願望を実現したいとか色んな方法を学んだけど、

あまり効果無かった。

この方法で願いを叶えた人はいたのかなぁ?

他にどんな良いことがあったのか知りたい。

つたたにひろこさんの脳内執事・育成プログラム
形の定まらなかった潜在意識を擬人化して、

さらにあなただけに「かしづく執事」のような存在として認識できれば、

一気に潜在意識という不明瞭なものから具体的になってきます。

さらに身近にかんじることができるのです。

これが頭の中に存在するあなただけの脳内執事となる「脳内執事・育成プログラム」っていっているね。

これは本当ならスゴイ!もちろん、つたたにひろこさんを信じるなら、だけど。

脳内執事・育成プログラムのネタバレ暴露情報はどこかにあるの?

体験談をチェックしてみる

通常願望実現は「継続すること」が大切です。
「脳内執事」は自分の潜在意識を好きな異性の執事にして願いを叶えていくメソッドです!
日常生活に無理なく使えて、まるで自分が「魔法使いになった」かのように

「脳に勘違い」させる方法だって。

調べてみたら、こんな感想もネット上には上がっているね。

「脳内執事・育成プログラムで、
とってもイケメンの執事さんを雇いました。
イケメンなので毎日すごく気分よくやっています。
半信半疑でしたが、誰でもできます。
もう私のこの執事が居れば、何だってできてしまうって気分です。
以前スクラッチ10枚買ってみたんです。その時に『お金が必要だから当ててね。』ってお願いしたんです。なんと10枚中3枚も当たりました!

「現実は自分自身が作るもの」と分かっていても、それができないのが現実です。
でもこの脳内執事が居ればいとも簡単なので、

今までの努力は一体何だったんだろうって思うほど拍子抜けです。
何より楽しくなります。」

「最初は難しく脳内執事をイメージ出来ませんでした。

でも続けていると凄く楽しくなりました。
潜在意識(無意識)に対する認識が少し変って、
擬人化することで、潜在意識は自分の中に
ある存在として捉える事が出来るようになりました。

手放せません。忠実に働いてくれる執事になりました。」

つたたにひろこさんの脳内執事・育成プログラム

「脳内執事・育成プログラム」は潜在意識の使い方についても詳しくご説明しています。

そしてこの「脳内執事・育成プログラム」は一度覚えれば一生使えますし、

スピリチュアルな能力を発揮した方もいるくらい特別なメソッドなので、

正直にいって50万円の価値があると思います。

いろいろな意見はあるけれど
試してみる価値はありそう。

かなりワクワクしている私。