Saiさんの「おとあぷ3ステップ美女召喚術」って
2ch(2ちゃんねる)でも話題になっていたアレ?

大人男子が20代の子からモテるには何をすべきなのか、
それをやったらどうなるのか、などなど
立ち回りから効果までしっかりとつたえるのが
アラサー以上の大人男子専用ラクラク3ステップ召喚術です。っていうんだけれど
怪しすぎだよね~

でも、購入者の口コミはそんな悪くなくて
2chにはクレームとか悪い評価はないんだって。

実践した人の感想を見てみる

イケメンでもないし、身長も高くなくても
今まで1度もマッチングアプリを使ったことがない人でも、
何十回、何百回、何千回と空振りしてきた人でも
自由自在に20代女子たちと会うことが可能だって。

ちょっと気になるんだよね。

でも、もう少し考えた方がいいかな。