社会に出てからは争いごとは嫌になて来ていました。
でもいざという時は、自分の身を守るとか、彼女ができてから
守ってやることができたらと思うようになってきました。

中野由哲さんの武の達人革命~特別通信講座~
触れただけで相手が崩れるとか、
触ると相手が吹き飛ぶなどの神業と言われるパワー。
年齢や体格差を気にすることなく
筋トレなどハードトレーニングをしなくても
武術の真髄と神技を「在宅」で
身につけることが本当に可能になる武の達人革命~特別通信講座~です。っていってるけど
やらないほうがいいよね?

興味はあるんだけどね。
信じられる?

どうなの?こんな口コミもあったよ

最高の護身術を身につけることができ、
本質的に強くなり、尊敬され、愛されその道を歩むことができるって。

身心を動かすシステムを根本的に変換させる考え方や
動作を学ぶことであらゆる芸事に応 用させることができるって。

「武術は十年やっています。
中野先生の惜しげもない秘儀動画の数々は
ハッキリいって武術ファンにはたまりません。
数分間のご指導で奥義を体験できました。
破壊力とんでもないです。凄い師に出会えて感謝しています。」って言っている人もいるね。
わからないけど・・・

中野由哲の武の達人革命~特別通信講座~

世の中には様々な武術がありますが、
今回あなたに学んでいただくのは
「人がカラダを動かす時の根本原理」となります。

なので、どのような武術、もしくはカラダを動かすこと
全てに応用が可能となります。
武術の根本原理を学習でします。

ちょっとほしくなったかも。

自己投資としては悪くないかなー