毎朝、通勤するのが苦痛になっていました。

将来に不安を抱えながら毎日を過ごしていますが、

本気でやりたいこと、イキイキと仕事をしたいと思うようになってきました。

赤堀和彦さんの天職・適職発掘習慣化マスターパック
人気みたいね。

でも、会社の上司や同僚にばれないように
ネットで仕事探ししたり、
ハローワークと人材紹介会社に頼らず
本当にやりたいことが見つかる。


あなたの天職と適職を15日以内で発掘する
転職・副業のマインドセットテンプレートを活ってどうなの?

天職・適職発掘習慣化マスターパックの辛口評価、内容のネタバレが読みたい!

実践した人のレビューを確認してみる

人間関係やコミュニケーションでは、
まず相手を理解することが大事です。

そのためには、相手の話を聴くという行為が必要です。

そこで「コミュニケーションとは、相手を理解することだ」という

マインドセットができていれば聴くという行動に繋がるって。


「まず自分の天職は何かが不明で、好きなことがあったとしても
それをどうやって仕事にできるか不安でした。
また収入はどうすれば良いかも不明でした。

このプログラムは、自分の好きなところから行えるので取り組みやすかったです。

まずは行動と思い、インテリア店の販売員として働き始めました。
そのお店で将来の独立するために勉強しながら働いています。

方向性が明確になり、一度きりの人生ですので、後悔しない生き方をしたいと思います。」って感想もあるよね。
面白いね。

赤堀和彦さんの天職・適職発掘習慣化マスターパック

転職や副業に限りませんが、結果や成果に繋げるには知識を頭に詰め込んでも何も変わりません。
成功するには行動に結びつけなくてはいけません。

1:マインドセットを作る

2:作り方をマスターする

3:行動に結びつけられるようになる


最初に習慣化を実行してから、10個のワークシートに取り組み早ければ

15日以内にあなたの”天職&適職”が発掘することも不可能ではない。

よく確認してみたら、やってみたくなったなー