運が良い人はたくさんいますし、運のない人もたくさんいます。
人生うまくいかずに悩んでいる人も多くいます。

どうして、うまく行く人は何でもうまく行くのに、
うまく行かない人は、何をやってもうまくいかないんだろう?

うまく行く引き寄せ法則のやり方が悪いのか?

買おうかどうしようか悩んでる
山田清一さんの「読むことで、人生に奇跡を起こしやすくする引き寄せ法則(Happy Steps)」。

幸福感が幸せな出来事を引き寄せます。
寂しい感覚が寂しい状態にする出来事を引き寄せます。

でもHappy Stepsを読んで、潜在意識の力の使い方を覚えれば

あなたの望むことは欲しいままに何でも叶えられるようになるのが

「読むことで、人生に奇跡を起こしやすくする引き寄せ法則。Happy Steps」って言っているけど・・・どうなの?

読むことで、人生に奇跡を起こしやすくする引き寄せ法則(Happy Steps)、暴露データや効果についてのブログ記事ってないのかな。

気になる体験談・ネタバレはこちら

潜在意識は、怒り、悲しみ、嫉妬、復讐といった悪いエネルギーよりも、
喜び、嬉しい、幸せといった良いエネルギーのほうを優先するって

くっつき運を活用して、運の良い人や、
あなたを気遣ってくれる人と交流するようにするだけで運が良くなるみたい

他にも買ってみた人の感想があったよ。

「昼間からお酒を飲んで、家事もこなしていませんでした。

そんな自分を変えたいと思いダメ元でHappy Stepsを読み始めたら、
何故かやる気がでてきました。

ダメな時の自分をおもしろおかしく本に書いて稼ぐことができました。
本を書くのに努力した感じは全然なくすらすらとかけました。
これが引き寄せだったんだなと思いました。」

「彼女の親の反対で別れてしまいました。
彼女も諦めてしまったのか連絡をくれなくなり、
連絡するのを禁止されるほど、何度も連絡していました。

復縁することは無理なのかな、と諦めていました。

Happy Stepsを購入して読んだところ
彼女と仲睦まじく楽しく生活してるのを何度もイメージしました。

三ヶ月後、彼女のほうから実はやり直したいと連絡をうけました
今では彼女と仲良くやっています。
彼女の親も交際に了承してくれました。」


山田清一さんの「読むことで、人生に奇跡を起こしやすくする引き寄せ法則(Happy Steps)」。

Happy Stepsを読んで、幸せな状態まで引き上げたら、
後はそれを維持すればいいだけです。


幸せな状態を維持しているだけで、それが幸せの引き寄せとなり
夢のような幸せな出来事が次々と起きてきます。

自分に自信を持てるようになり、
さまざまなことにチャレンジできるようになります。

騙されたと思って試した人も成果得てるみたい。

簡単そうだし、これは買い、かな~