以前FXをやっていて資金も少なくなってEAならと思ってやったけど
失敗したんだよね。

EAでも長期に稼げるものでないと不安だしね!
今度は失敗したくないから慎重になって、なにかよいものはないかと
ネットで検索しているところ・・・

TAMURAさんのMaster Piece FX
ねぇ、これってどうなの?稼げる?

15年間、完全ほったらかしで、毎年資産を増やし、
究極の自動売買の禁断の武器である完全自動EAです。

1億円、2億円なんて、もはやちっぽけな世界となり、
あなたは5億円、10億円、48億円と、圧倒的な富を
生み出していくことができるのが「マスターピース」です。って言ってるよね。

やっぱり怪しい?でも興味あるんだよね~
もう少し2chとかを調べてみよう。

気になる実践者の声

FXの口座さえ持てれば、年齢はまったく関係ありません。

知識も経験もセンスも、あらゆる要素が、完全自動EA「マスターピース」の前では関係なくなるって。

20歳の方でも、50歳の方でも、70歳、80歳の方でも、
同じようにトレードしてくれて、完全自動で利益を狙ってくれるって。

「今までいろんな通貨でやってきましたが、
負けてばかりで、通貨ペアが違えば値動きについていけませんでした。

このEA「マスターピース」は
ユーロドル専用のものとして開発していることで、
1つのEAに対して、対象となる通貨ペアは1つのみにするので、
迷うことなくトレードできます。」なんていう
口コミもあったよね。

TAMURAさんのMaster Piece FX

この完全自動EAを、
公開するつもりはなかったですし、
あまり多くの方に、広められるものではありません。

このプロジェクト、「Master Piece FX」は、
本当に限られた枠しか、ご用意していません。

本当に狭き門となることは、
間違いありませんし、先着順での受付となるので、
早いもの勝ちになります。

簡単にはいかないと思うけどねー
でもやってみたいかも。