転売で売れるものを見つけて出品しても、
価格競争になって利益が出ないね。

送料や経費を見たら赤字になっているみたい。

価格変更も頻繁にできないし困っているところなんだよね。
価格競争をさけて利益が出るようにしたいけどね。

初めて聞いた阿部友和さんの「無在庫転売ツール「FIRECRACKER」」
無在庫輸入転売ツール「FIRECRACKER」は、

数クリックでAmazonへ自動新規出品します。

あなたは、目利き不要!Amazon新規出品のため価格競争から解放されます。

受注から仕入れまでネットで完結、無在庫在宅中国輸入ツール。って、本当?

実際に試した人たちの評価ってどんな感じ?

実践レビューを読む

Amazonに出品後、注文が入ったら実際にAliexpressから仕入れとなります。
しかしAliexpressからお客様の元へ直送となるため、
あなたの自宅は経由しません。

そのため面倒な梱包・発送作業や、送料の負担もありません。

忙しく荷物の受け取りがなかなかできない方でも問題なくビジネスができるって。

「今ままで転売していましたが、作業が面倒で、一人ではこれ以上無理と思っていました。
外注を・・・と思いましが、利益が確保できないし無理と思っていました。

このツールを使い始めてからす多くのストレスから解放され作業もはかどっています。

もちろん今まで以上に利益を出すことができています。」っていう感想もあったよ。

意見はいろいろだよね。

阿部友和さんの「無在庫転売ツール「FIRECRACKER」」

物販ビジネスは基本的に薄利になります。
国内転売の場合は利益が10%程度、輸出入販売は10~30%と言ったところです。

梱包送料など思っていた以上の経費が発生し、

やがてやめていく方もおおいです。

でもFIRECRACKERは利益率を自由に設定することができるし、
相乗り出品ではないので価格競争が発生しません。

利益率を低くしてたくさん売るのも良し、
利益率を高く設定して少ない販売数で利益を多く取る事もできます。

すべてあなたが自由に設定できます。

辛口の評価も読んだけど、悪くないって思った。