梅崎トシヤさんのもうLINE@は時代遅れ!LINE@にとって変わる次世代の配信システムとは?。

話題にはなっているけれど、実際の効果はあるの?

この配信システムは、従量課金は気にしなくてあなたの好きなだけ配信できます。

ネットビジネスの稼ぐ系の配信やってる方にとっては
そもそも規約違反なのですが、

配信ジャンルを気にしなくてよく規約違反ありません。
誰でも使用できる配信システムです。って言っているのは
なんだかな~ 怪しいよね。詐欺じゃないといいけど。

購入者のレビューがないかとリサーチしていたら、
こんなサイトがあったよ。

本音の評価と成果

グループチャットでないのでユーザーの荒らしもなく
またメールではないので、LINEと同じく100%届きます。

さらにこの配信システムは、LINE@より開封クリック率が高くなり、
LINE@で配信するより売り上げアップも期待できるって。

私にもできるといいけど・・・

梅崎トシヤの「もうLINE@は時代遅れ!LINE@にとって変わる次世代の配信システムとは?」

気になるなぁ。