FXに興味があったので
投資系の副業をやってみたいと思っていました。
でも色々な商材を見ていてあまりにも高額であったり、
サポートがイマイチだったりしてどうしようか迷っています。

どおまん・みきおさんの「月額会員GOLDコース (投資ツール)」
投資顧問会社を10年以上経営4,000名以上の生徒を指導してきたオンラインスクールのみきお校長の人気教室「ゴールド・マスターコース」を学べるチャンスです。

MT4というトレードツールを使います。
サインが出ますので ボタンをワンクリックするだけですが自動的に利益確定、
損切りをしてくれる自動トレーリングストップ機能付きです。

見てなくても利益をまもってくれます。

エントリー、決済、資金管理まで詳しくオンラインスクールで勝つまで習えるのが
「Gold・マスターコース」で学ぶ投資術です!っていっているから
気になって調べているところ。

まぁ、ちょっと怪しげだけれど
そんな簡単に稼げる方法があればやってみたいよね~

どうやって勝つのか、ネタバレ情報ってないの。

実践レビューを確認してみる

トレードの対象はGOLDで、ニューヨーク金の値動きと連動した銘柄です。の現物取引市場はロンドン市場が最大ですが、ニューヨーク先物市場は市場規模が大きく、在は先物が現物の価格を決めています。そのため、ほぼ1日中取引ができ、安定していながら流動性も高いという特性があり、トレードには最適な銘柄だといえるそうです。

金市場はアジア時間、欧州時間、アメリカ時間の3回大きく動くことが多く
、トレンドがわかりやすいため、トレードもしやすくなります。

講師は東京金先物取引でも大成功しており、金の値動きを知り尽くしています。
そのようなプロが考えたエントリーポイントでサインが出るソフトを使いながら練習すれば、高い確率で勝てるようになるって。

「トレードに関しては全くの素人だった私でも、Gold・マスターコースで学ぶことでエントリーのタイミングや決済のタイミングなどが分かりやすくなりました。
勝ち方についても、非常に分かりやすく、丁寧に解説していただきました。

また、疑問に感じていたことなども相談に乗っていただき、大変助かりました。
このコースで勝ち方を習うことの重要さが分かり、習い始めてから1ヶ月経ちますが、
現在ではコンスタントに20%程度は利益を出すことができるようになりました。
Gold・マスターコースは、投資初心者の方でも安心して学べる内容となっていますので、
ぜひトレードに興味がある方はチャレンジしてみてください。」って
言っている人もいるね。

どおまん・みきおさんの「月額会員GOLDコース (投資ツール)」

トレードは初めてでも
複雑な手法などを覚える必要はありません。
ただ、基本的な用語の意味は知っておいた方が良いそうです。

操作は非常に簡単で、
タンを1回押すだけでトレードしていけます。
トレード自体もシンプルです。

あなたがたとえ初めてトレードをするという場合でも問題ありません。

もしトレードに関してわからないことがあればあなた専用のサポートページに大抵のことは書いてありますしサポートページから質問もできます。

それでもわからなければ遠隔操作でインストールすることもできます。

あなたがトレードで稼げるよう私たちが全力でサポートするので、
安心して取り組んでいけます。

なかなかよさそうだし
やってみるつもり。

月額会員GOLDコース