浮気をしてしまって、離婚危機なんだ。
妻が怒っているので誤ったんだけど
浮気の罪を償い離婚回避する方法とかあるのかな?

今話題になっている
ゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル。

離婚回避に成功するか失敗するか。
それはあなたの人生の大きな分かれ道です。

失敗の道を進んでも、
もう元の道には戻れません。
その先にあるのは、
一生続く孤独との戦いです。
絶対に失敗したくないのなら
あなたはこの離婚回避に
人生を賭ける覚悟が必要です。
その覚悟を助けるのが、
この離婚回避マニュアルです。って言っているね。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの辛口レビュー、内容の暴露ってあるの?

体験談と評価

このマニュアルは、離婚危機にある男性に徹底的な女性目線でアドバイスをお伝えします。総ページ数は215ページに及び、離婚問題に関するあらゆる情報を網羅しているって。


「今まで数えきれない数の相談サイトや弁護士事務所、カウンセラーに通って大金を使いましたが、1回も満足できる対応をしてもらえませんでした。しかしゆりさんには、相談直後から温かいお返事をいただき、たくさんの悩みや愚痴に寄り添っていただきました。同時に自分の決定的にダメな部分も厳しくご指摘をいただき、モラハラ更生プログラムを受ける決意が出来ました。」って感想も見つけたよ。


ゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

もう離婚調停が始まっているのですが
どんなシチュエーションの方でもお役に立ちます。
「妻が口をきいてくれない」という初期の状態から「もうすでに調停が開始している」「別居になった」など様々な状態に対応しています。問題ごとに章が別れていますので、ご自身に該当するところから読むことが出来ます。

全体的に悪くないと思った。

効果あるならやらない手はないよね~