メイクに時間がかかり外出も直ぐに出来ませんし、
メイクを落とすのも大変。
メイクを落としたら別人になると言われます。

悪いことに笑うとほほの肉が盛り上がってしまうんです。

大澤美樹さんの小顔&美顔フェイスケアマニュアル「モテ小顔ラボ」
その人を表す「顔」はとても大切です。
モテ顔と美人顔は別のものです。

元々の顔の作りではなく良い印象を与えるための清潔感と愛らしさです。

誰からも愛されるような「モテ顔」を作るために大切
だれでも自分自身で作り出す事ができるものです。

ですから、どんな人でも今の自分以上の
「モテ小顔」になることは可能!

自分が本来持っている魅力を120%引き出してくれる
「モテ小顔」になる方法モテ小顔ラボです。っていうのにビックリ。

そんな簡単に?信じられないけど、もし本当だったら・・・

体験談・評価を確認してみる

片方の顎ばかりで噛む「噛み癖」や、姿勢などで体にゆがみが出ると、
その影響で顔にも、ゆがみが出るみたい。

間違った筋肉を使い、使うべき筋肉がうまく使えない状態が長く続くと、
顔全体の代謝が衰えコリが慢性化し、顔が大きくなってしまいます。

歯を食いしばる癖や、歯ぎしりもブス顔の原因です。

モテ小顔ラボでは、体質に併せたプログラムを用意しています。

大切なのは方法を間違わない事だって。


なんか胡散臭いと思って調べたら
こんな感想もあったよ。

「これまで年の割に老けて見られることが多く、
あまり自分に自信が持てずに過ごしてきました。

顔のお肉に顔のたるみ、
美顔ローラーなどで試していましたが、
思ったような効果はなく、
諦めかけていた時にこのモテ小顔ラボの紹介を頂きました。

始めてから1週間、
自分でも驚くほど、いつもと顔の感じが違ってきました。

そこからさらに続けることで、
頬から顎にかけてのラインがシャープになってきました。
自分でも本当に驚きです。」

「今まで太っていたという認識はなく、気にしていませんでしたが、

でも飲食の仕事をしてから、朝早く夜遅い不規則な生活に加えて、
賄いが美味しくておかわりしたり、
立ち仕事で全身のむくみがひどくなっていきました・・・


最近買ったスカートもキツくなってかなりショックでした。

それからダイエットをして足はまあまあ痩せたのですが、
筋肉質な腕と顔はあまり変わらず・・・

いろいろやってもあまり効果がなくて嫌になっていた時に、
ネットで大澤先生のDVDがいいよと聞いて、
参加の機会を頂きました。

「本当に効くのかな?飽きたりしないかな?」と半信半疑でしたが、
思った以上に効果がよく、最初は肩こりが無くなって
その一週間後ぐらいには職場で「顔周りスッキリした?」とか、
友人には「顔と腕キレイになったね」と言われました。」

大澤美樹さんの小顔&美顔フェイスケアマニュアル「モテ小顔ラボ」

モテ小顔になるために一番大切なのは続ける事です。
どんなに効果があるフェイスケアでも、
難しかったり、痛みを伴ったり、行うたびに高額な費用が掛かるものでは、
続ける事ができません。

特別な時間を設けなくても、
毎日のスキンケアの中に簡単に取り入れる事ができるプログラムです。

まだちょっと迷ってるんだけど
前向きに検討中。