自宅にいる時間が長くなったので油絵を描いて見ようと思ったけど、
道具の使い方や知識が全くなくどうしたら良いか悩んでいる。

簡単に油絵を試してみたい・・・

そういえば、写真を1週間でプロ級油絵に描く方法ってどうなんだろう?

寺原 剛さんの実績を調べてみたけど
Wikipediaにもないみたい。

絵画もキャンバス・筆、・絵具を使った世界からPCによるキャンパスも筆も絵具も要らない、
書き換え自由なデジタルの世界になっています。
でも大半の方々が途中挫折を強いられています。

この写真を1週間でプロ級油絵に描く方法は、
たった1週間で臨場感の油絵を描けるようになる方法です。って、信じてもOKなの?

微妙?効果あり?評価を見てみる

創作油絵はパソコンを使用するので、
油絵用の道具とか必要ないって。
パソコン、ペインターソフトがあればできるみたい
プリンターがあれば便利だって。


「今まで趣味と言えば写真でした。

仕事をやめてからは写真でなく絵画をやりたいと思い始めました。
パソコンは年賀状ができる程度で絵画なんてできると思っていませんでした。

創作油絵ができることを知り指導を受けることにしましたが、
最初は思うように出来ませんでした。

でも丁寧な指導をして頂きペインターで美しい油絵を仕上げることがで
感動しました。

今は展示会の作品作りり頑張っています。」って購入者の声もあったよ。

寺原 剛さんの写真を1週間でプロ級油絵に描く方法

プロ級の油絵が描けるようになり、

家族や友人のお祝い等に、あなたのオリジナル作品を
贈ることが出来ます。

評判いいみたいだし、試してみてもいいかも。