西城つよしさんの「ディーランサー2」。

初めて知った時、「え~!スゴイ」って思ったけど
よく考えたらなんか怪しいかな?

ダート戦には、ある常識がありますよね。
それは「外枠が有利」というデータ。
外枠有利がまったく通用しないパターンが、実は存在する
内枠有利理論に3つの追加条件を加えるだけ。

穴場ともいえるダート戦でしっかりした
勝つ為の情報を教えてくれる
ダート戦に特化した馬券術です。って、言っているね。

そんな簡単にうまくいくわけないし
もう少し調べた方がよさそう。

実際の体験談を確認する

勝ち組の思考というのは、人によっては素直に受け入れられない考え方ですので、

それを乗り越える努力が必要な場合もありますが、

一過性の儲け話と違い、この勝ち組の思考は一旦身につけてしまえば、

負け無しの予想上手になることも十分に可能だって。

西城つよしさんの「ディーランサー2」

ワクワクするな~!